忍者ブログ
大阪のバスケットボールチーム「グリーンフロッグス」練習予定やイベントを配信。見学・参加も受付中です。気軽にコメント残してくださいね。 [Since.2007/04/14]

2024年

05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年

08月18日
10月の抽選、5件全部落選でした・・ので、今の所しばらくバスケの予定がありません。。他の地域でも取れる方がいれば協力おねがいします。

さて、残念なことに今回の親睦会は見送りになってしまいましたが、近いうちにできればいいですね。猛暑のせいか、少々熱い書き込みが続いたようです。もいちど仕切りなおしましょうか。

また詳細が出始めましたらブログ更新しますので、その時はお願いしますね。

※週に2~3分で結構なので、ブログを見る時間を下さい。みんな持ってる携帯から簡単にチェックできますので、ぜひお気に入り登録お願いします。

※パソコンをよく使う方は、「RSSリーダー」なるものを導入すれば、ホームページを開かなくてもこのブログの最新情報がすぐにわかりますよ!わからない人は聞いてくださいね。

★バスケはチームワークですよ!★管理人おまつ
PR
コメントを書き込む
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑い中
みなさんご苦労さまです。えみせんせーおひさしぶりです。産後順調みたいでなによりです☆またぜひぜひ隙をみて(?)参加してくださいね!                      バーベキューでも3ON3でも日にちが合えばOKです。 感じ的には土曜日の夜か日曜って感じになるんですかね?ただ大松君がいってるとおりパターンを作ってもらえるとありがたいです(^O^)
松浦 2007/08/20(Mon)12:57:20 編集
3on3ですか~
たまには良いかもしれませんねー。人数集まると全然出来なさゲ?でも回転早いから大丈夫かな?BBQ&温泉は流れが決まればどういうプランでまわるかABCくらいに分けてアンケートとればいいかな。
管理人おまつ 2007/08/19(Sun)20:45:55 編集
BBQでもどうですか
体育館とれてないなら、
例えば、 西中島の淀川河川敷でPM7:00ごろからBBQとか、箕面船場に15分何円かで遊べるところ+スーパー銭湯(名前わかりません)があり、そこに
3on3のコートがあるので、3on3の大会&温泉の会をやるとかはどうですか?

場所はどこでもいいです。できればバスケがらみで何かできるとこがベストではと思いますけど。

みなさんいかがですか??


大窪 2007/08/19(Sun)11:10:37 編集
無題
わかりました。     体育館は僕の力不足でとれなかったのでもうしわけないっす 足りない部分のフォローありがとうです
松浦 2007/08/19(Sun)01:25:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
アクセスカウンター
プロフィール
チーム名:
Green Frogs

チーム紹介:
大阪の男女混合チーム。
少ないときは5~6人の時から、多いときは20人以上集まることも。ゲームがメインですが、ちゃんと練習もしています。
ブログ内検索
最新コメント
[07/17 さすらい選手さん]
[04/20 松浦]
[04/13 ヤナギ]
[04/08 松浦]
[04/07 しほ]
RSS
RSSリーダーでサイトの更新情報を常に取得できます。
管理画面
QRコード
携帯からも更新をチェック。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP